GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

自家製麺 SHIN

2014年09月06日 | 横浜市神奈川区

【住 所】 横浜市神奈川区反町1-3-8
【定休日】 水
【時 間】 11:30~14:30 18:00~21:00(火は昼のみ)
【駐車場】 無し

今日は 自家製麺 SHIN に行って来ました。

こちらは昨年4月8日オープン
定番メニューの他に限定メニューも楽しめて
今やすっかり人気店ですね

【メニュー】

揚チキンめん 900円
らーめん 700円
旨辛らーめん 800円
つけめん 750円
新担担麺 800円


食したのは 旨辛らーめん 800円
辛いの好きなので今回はコレいってみます


スープは油層たっぷりでジャンク度高め
いちばん辛い激辛でお願いしました^^
イイ辛さですね~


麺は中細ストレート
固めの茹で加減が好みだね


チャーシューウマっ^^


平日昼は半ライスが無料


こりゃこうなるでしょ!


辛いだけではなく魚介たっぷりのおじや風


ごちそうさまでした。

また来ます。


【過去記事】
2013年04月26日
2014年08月28日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。