GEN事務局会田の大同活動日記

中国黄土高原でのGENの活動や、現地の人々の生活をお伝えします。

写真コンクール ネット投票スタート!

2006年05月23日 | Weblog
写真コンクールのインターネット投票が始まりました。
締め切り前後に駆け込みでたくさんの応募があり、最終的に90名の方からご応募をいただきました。ありがとうございました。
作品数は200を超えます。
見ていると、楽しくてついつい顔がほころんでしまいます。

この中から5作品までを選び、投票してください。
どなたでもご参加いただけます。
締め切りは6月2日(金)です。
たくさんのご参加、お待ちしています!
http://www.k4.dion.ne.jp/~gentree/zwphotoc.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~すげぇ~すごすぎ! (松本 卓也)
2006-05-25 18:22:53
応募写真見ました。「すごい」の一言。GENの皆様そして2000人の歴史を感じました。写真UP大変な作業だったのではないでしょうか?お疲れ様でした。そして、感動ありがとう。



しっかり自分の投稿写真に1票入れときました(*^_^*)
返信する
すごいでしょう? ()
2006-05-26 18:01:29
ほんとにすばらしい写真がたくさんですよね。

それぞれの写真の背景に、写真を送ってくださったお一人おひとりのいろんな気持ちがこめられていると思うと、感動しきりです。

しゃれてるコメントも多いし。



写真のアップは事務局の東川さんがやってくれました。



毎日たくさんの投票が集まってきています。

自分の写真に投票する人もけっこう多いですよ(笑)。

みなさん、自慢作ですものね。



返信する
まったく、あっぱれ×2・・・。 (松本 卓也)
2006-05-26 20:33:55
投稿した後も、何回も見てしまいますね。何回見ても飽きないし、時間があっという間に過ぎてびっくりしてます。一枚いちまいじっくり見ると、その前後の出来事を妄想してしまう、自分がいます。それもこれも自分も一部だったかもしれないけど、体験してるし、実際に問題意識があるからなのでしょうね。

最近になって余計に「砂漠化」「黄砂」のニュースが多くなりましたね。もっと多くの人たちに中国の現状を理解してほしいものですね。と写真に見入っている暇人でした・・・・。
返信する
写真コンクール、その後 ()
2006-05-29 17:35:56
写真コンクールの投票は、毎日たくさん集まってきています。

最初ばらついていたかに思えた票も、徐々に人気があるものが出始めてきたようです。

投票結果も皆さんにお伝えできることと思います。

楽しみですね!!

ほんとに一度ページを開くと、見入ってしまいますね。



返信する