GEN事務局会田の大同活動日記

中国黄土高原でのGENの活動や、現地の人々の生活をお伝えします。

自治労大阪府本部ツアー最終日 朝食

2009年04月28日 | 環境林センター
自治労大阪府本部ツアーは、他のツアーより一日短いため、あっという間に今日が大同最終日となりました。
昨日は、宴会も早々にみなさん10時過ぎには眠りに着きましたね。なので今朝はみんなとても早起きです。早い人は5時過ぎには起きて散歩されたようですね。この写真も朝7時前です。すでに半分の人が朝食を済ませています。
というのも、昨晩大同事務所スタッフから「絶対に飲みすぎたらいけない!この環境林センターの部屋は普段使っていなくて冷え切っているから、深酒すると身体に悪い。最悪の事態も起こりえる」と強いお達しがあったのです。今日は全員無事に起き上がってこれたようでよかったです。
朝食は刀削麺と揚げパンです。しまったー。主役の刀削麺の写真を撮るのを忘れた~。そしてなぜか朝から「緑の瓶」が写り込んでますね。。これはきっと飾りですね。。そうに違いない。

最新の画像もっと見る