連日、マスコミ各社は、安倍総理の進退問題を取り上げ、我々の眼を欺こうと躍起になっている。今回の参議院選挙で自らの手で、勝利に導いたかのような報道姿勢。しかし、その裏で糸を引く連中を見逃してはならない。
<年金紛失問題>
そもそも、10年前に「手書きからコンピュータへデータ化した」時に書類の紛失・廃棄を、社会保険庁の連中が行った事が、ことの発端。じゃあ悪いのは、誰かと言えば、「当時の社会保険庁の長達、職員、社会保険庁の労働組合、自治労」。
↓
安倍政権では、社会保険庁の解体を目指している。
(また、本ブログでも取り上げている。以下URLを参照頂きたい)
http://blog.goo.ne.jp/genroh2014/d/20070721
<住民税の値上げ>
既に本ブログで取り上げているので、以下を読んで頂きたい。
http://blog.goo.ne.jp/genroh2014/d/20070612
<北朝鮮への経済制裁・朝鮮総連への圧力>
昨年の9月より、北朝鮮に対する圧力を強めてきた政権でもある。国際世論を物ともせず、拉致問題解決まで日本は支援しないと宣言。また、北朝鮮に金を送金し続けた、朝鮮総連に家宅捜索に入るなど、かなり大掛かりなことをやって来たのが安倍政権だ。
<ゆとり教育から実のある教育へ>
当然、日教組が邪魔をしている。左翼的思想を植えつけようと躍起になっているのが、日教組だ。日の丸、君が代の斉唱を阻む者達。日教組にとって、安倍政権は非常に疎ましい存在なのだ。
-----------------------------------------------------------------
以上の中に、失言で辞めた大臣や、「なんとか還元水」で亡くなった大臣は含まれていない。そもそも、上げ足取りを狙うマスコミに隙を与えた連中なんぞどうでもよい。
<安倍総理失脚を狙う者達>
・社会保険庁の職員、自治労
・北朝鮮擁護団体、朝鮮総連・民団
・日教組
・公務員の天下り規制法案反対者
・9条改正反対者
・これらの人間の支持団体:民主党
要は、マスコミの刷り込み操作にまんまと乗せられた人間がゴロゴロしているということだ。本当の敵を見落としてどうする。以前から言っているように安倍総理は辞める必要は、全く無い。マスコミが必死なのは、我々日本人は”アフォ”だという再誤認与えてしまったからだ。
安倍総理は、確かに小泉元総理のような風を読む力は、劣っているかもしれない。しかし、実行力では互角だと思っている。北朝鮮に内政干渉され、朝鮮総連に翻弄されて、自治労・日教組に我が物顔にされ、政権交代を望むようでは、既に我々日本国民は馬鹿だと思われているに違いない。これ以上舐めれない為にも、今後の政権運用で安倍政権の評価をしようではないか。