月下、飲んだり読んだり

~何はなくとも一杯の酒~

「好きなこと以外はやっちゃいけない」

2010年11月16日 11時17分16秒 | 名言

宅ふぁいる便サイト:
早川さや香氏の「プロフェッショナルの唯言(ゆいごん)」シリーズ
第21回は葉加瀬太郎氏でした。

葉加瀬氏の無邪気さが伝わってくる小気味いいインタビュー!
幼少期の音楽とのかかわりにもなるほどと思わされました。
環境も大事だけれどそれだけではないのだなあと。
音楽ファンの皆さんは必見ですよー。


■葉加瀬太郎さんの"唯言"
http://c.filesend.to/plans/yuigon/body.php?od=20101109.html&pc=1

4ページ目の見出しは
芯さえあれば、やりたいことは変わっていって然るべき。
そして「自分の好きなこと」以外はやっちゃいけない!


いいねー。いいねー!(´∀`)

しかし
この連載が終わるとは。
残念です!

早川氏の次の連載を楽しみにしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿