g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

クッキー作り

2011-05-21 16:38:55 | ヨメのひとりごと

幹太も絃太も、珍しく風邪のため、

巣籠り中の黒木家。

 

 

じゃん!

風邪だけど、食欲あり!

 

 

この間、貴子さんとめいちゃんにもらったオーストラリア土産のクッキー型、

初・お披露目!!

コアラに、カンガルーさん、マニアックなところで、かものはしやエチゾナ、クアクアバラ、えりまきとかげさんなど。

 

かわいすぎる!!

 

捏ねすぎて、グルテン出まくりですが、

 

気分転換にはなったようです。

 

 

カンガルーさんが干物風。

 

貴子さん、めいちゃん、ありがとー!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-05-24 09:06:42
かわいい~
子供の笑顔は最高だね。
風邪をひいていても元気もらえるね!
返信する
Unknown (gday)
2011-05-24 10:57:25
yukiさん

おかげで家でゆっくり遊べました~~。
料理したり染物したり、一緒にお昼寝したり。
風邪だと外に出ないので、私も体力的に楽(笑)そして、優しくなれる(笑)
たまには、いいね~。
返信する