g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

運動会。

2004-10-11 19:41:09 | ヨメのひとりごと
私たちには子どもがいないのですが、
まわりにはいつも子どもがいるような気が・・・。

今日も朝から同じアパート仲間の女の子、はるかちゃん(3歳)が
運動会ということで、手作り応援旗を持って応援に行きました。
(名前を書いた紙を割り箸に貼ったというなんとも簡易な品)

行ってみるとちっちゃな子たちが一生懸命踊っているのを
真剣にビデオに撮る親たち・・・。
とにかくビデオの多さが半端じゃない。
あの中に、不審者がいないことを祈りながら、
カウボーイ風麦わら帽子をかぶったうちのダンナも旗振って応援。
(あやしい・・・)
はるかちゃんは障害物競走で一等をとり、
満足げでした。

子どもがいると季節感があるなあと感心する私でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオカメラ! (あじさい)
2004-10-12 19:21:33
いいですね~!

私も欲しいのですが。。。

まずはパソコンが欲しいかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

悩んでしまいます。。。

しかし、しばらく我慢です。。。



追伸 先日はお疲れさまでした。お盆にはゆっくり帰りたいです。
返信する