g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

すきです、こういうの。

2006-03-27 15:57:08 | ヨメのひとりごと

場所:熊本付近の高速道路

 

気付いた時には、前の車がコイツでした。

度肝を抜かれました。

 

トラックで木を運んでいる模様。

シルエットがあり得ません。

高速ですよ。高速。

このおっきな荷物を積んで、

100キロで走ってるんです。このトラック。

 

こういう「がむしゃら」な部分と、

「これでいいっちゃが!」的なアバウトさ。

人生、何でもあり、ってとこ。

 

素敵すぎる。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっきー。)
2006-03-28 00:14:39
むむ。



福岡ショッピングの道中ですか?



別にいっちゃね~。







ちなみにまた本郷です。



返信する
マジ! (ゆりゆり)
2006-03-28 09:34:37
てっきり東南アジア辺りと錯覚。

こんなことって、法令に無くっても、飛び越すのよ。勇気も大事。まあ元気で良かったわ。ヤレヤレ
返信する
!! (ユキオ)
2006-03-28 21:17:30
なんじゃこりゃーー!!(松田勇作風)
運ちゃんが女性だったらもっと素敵。
返信する
Unknown (さけのすけ)
2006-03-28 22:33:25
いいねいいね。

個人的には牛がぎゅうぎゅうに

乗ってるトラックも大好き。
返信する
豚じゃどう? (ゆりゆり)
2006-03-29 12:52:11
しかもバックミュウジック就き。

一頭づつ、竹で編んだ目の粗い籠にいれてね。終着地点までブウブウ、ブウブウ泣くんだよ。これってどう

お供はフーちゃんと美香ちゃんだよ。へへへ
返信する
Unknown (gdayのヨメ)
2006-03-29 21:59:15
ナッキ。



買い物というか、勉強というか。

刺激的でした。



ゆりゆり。



抜いたり抜かれたり。

ちなみに椿の木でした。



ユキオくん。



残念ながら、男性でした。



さけちゃん。



おっと。同じ笑いのツボの匂いがするぞ。

私も牛の車には興奮します。
返信する