g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

やや肥満。

2005-02-25 19:55:00 | ヨメのひとりごと
ダンナがやや肥満と診断されました。

オーストラリア・島時代は69キロまで落ちた上、
上半身ムキムキ(真珠養殖を手伝っていたため)、
色黒(赤道の近くだったため)、
笑うと白い歯がキラリ、
まさにキャストアウェイのトムハンクス(頭が特に)だったのに、

今では82キロ、
お腹周りブヨブヨ(食べたいだけ食べる)、
色白(会社員)、
笑うとスキッ歯がチラリ(過去の日記、新人類参照)。

自分でもさすがにやばいと思ったらしく、
この間からジムに通っています。
なけなしの会費一万円、
さらに、運動用の靴まで購入。

通い始めて一週間。
仕事帰りに毎日行っている模様。

ちなみに私は酷使系パン屋に入って
3キロ減量成功。
まさに家計に優しいエコダイエット。

最新の画像もっと見る