g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

デイサービスセンター池さんと、託老所あんき主催の縁あるセミナー

2010-02-18 13:47:10 | ヨメのひとりごと

縁ある暮らしで
    よりよく死ぬる


日時  2010 4/17 (土)  10:00~16:00

会場  松山コミュニティーセンター 企画展示ホール(愛媛県松山市湊町7-5) 

参加費 3000円(当日受付)

定員  300名になり次第締切




①特別講演!

   生活とリハビリ研究所  三好春樹さん


②実践報告!(しゃべりたくて仕方ないんよ・・・)

   ・デイサービスセンター池さんスタッフ
   ・託老所あんきスタッフ
   ・(株)しまの会社スタッフ

③フリートーク!

   三好春樹 × 中矢暁美(あんき) × 池内大輔(池さん) × 兼頭一司(しまの会社)





興味ある方はぜひご参加ください! 

腰の重い池さんがとうとう動きだします!

けど・・・もしかしたら最後かも(笑) 

だから来てね!

申込は、託老所あんきへのFAXのみとなってますが、池さんでも受け付けます。

連絡ください。

あんきFAX  089ー971ー1717
池さんTEL  0898ー72ー5236
池さんFAX   0898-72-5336



宮崎県からもツアー組んできてくれる方々もいたりしてなかなか県外からの参加も多いようです。

ぜひ、お早目にね~!

ちなみに、たぶん、ジャンべ(アフリカ太鼓)のスペシャル生ライブもあるかも!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-02-19 10:37:15
三好春樹って、あの三好春樹?だよね??
すごーーーい!!

なんたる人脈、なんたる幅広さ
ジャンベも見てみたいw

ご近所さんだったら参加してたな、多分・・・。

返信する
Unknown (gday)
2010-02-20 05:21:06
ひとみちゃん

うん。そうそう。
縁あって大ちゃんはかわいがってもらってます。
来月号のブリコラージュ(介護雑誌、書店では扱ってない)で、池さん特集があるよー。
ぜひ見てね~~。

ジャンべは本場ケニアの人だよ~。
こちらも縁あって、知り合った人。
この人の音楽を使って、池さんDVDを制作してるのだ~。
縁っちゅーのは、ありがたい限り!
日々感謝っす!
返信する