g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

寒い。

2005-01-05 21:24:04 | ヨメのひとりごと
今日は寒かったので、
ババシャツ(高校時から愛用のデロデロのやつ)の上に、
ユニクロで買った灰色のピッチリ長袖Tシャツ、
その上に、半袖白シャツ(長袖がなかったため)、
変な重ね着を隠すため、黒のカーディガンを羽織って出勤。

黒のズボンの下は、一分丈スパッツ、
そして真っ赤な靴下をはいて出勤。

今日だけは交通事故に遭うまいと
真剣に運転しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえ (happinessnow)
2005-01-06 15:24:04
いちぶたけってどれくらい?

返信する
それはね・・・ (gdayのヨメ)
2005-01-06 15:28:56
歩くとずり上がってブルマになる丈だよ。
返信する
あら、いやだ (深緑(妻))
2005-01-06 21:39:02
その日だけでなくいつでも事故には遭わないでね。

あなたが事故になるなんて想像しただけで・・・。

うちのイベントの大事な大事な大黒柱なんですから!!!!

家内安全よ。
返信する
Unknown (gdayのヨメ)
2005-01-07 15:57:11
大黒柱として行ったK山さんの講演会、

中止になったの知らされてなかったgday夫婦。
返信する
あら、いやだ (深緑(妻))
2005-01-08 10:22:34
そんなこともあったわねぇ。うふ。
返信する