g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

おめでとうございました

2009-01-04 10:40:53 | ヨメのひとりごと

みなさん、

明けましておめでとうございます。

 

無事、宮崎から帰還して参りました!

 

 

ヨメゴとしての役目も果たし、

会いたかった友人達と再会。

義父のワガママを思う存分聞いてやり、

バタバタした正月が終わりました。

 

みなさん、今年もよろしゅう頼みます。

 

 

おせち、上手に出来たのでUPしてみました!

フフフ。

今年はアウェーだったので、簡単なものだけ。

一の重、二の重入り乱れてるのは、ご勘弁を。

当日はこれに松の葉と椿の葉を飾って、ゴージャスに!

フフフ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さけのすけ)
2009-01-04 19:35:57
あけましておめでとう!
可愛らしい手の込んだ年賀状ありがとう!
一の重、二の重入り乱れてるのは問題ない!
うちなんて、一段目も三段目も栗きんとん
だった事があるから!!今年もヨロシク♪
返信する
Unknown (にしぴ)
2009-01-04 20:34:49
おめでとうございます♪
おせちが作れるなんて。。。
なんて素敵妻なんざんしょ!!
返信する
すごーい!!! (hiro)
2009-01-05 00:20:28
おかえりー!!!
おせち、すっごい
ちょーキレイ
マジ尊敬です
gdayさんに弟子入りしたい。。。
こんなお嫁さんもらった旦那さんはほんと幸せ者だよね
返信する
明けましておめでとう (偽坊主)
2009-01-07 10:17:49
謹賀新年
年末は会えずに残念でした。
今年こそは再開して、息子にも会いたいな。
返信する
Unknown (gday)
2009-01-08 22:19:16
さけちゃん

こちらこそよろしく!
私も栗きんとん大好き!3段きんとんでもいいくらいよ。
ちなみにせっかく大量に作ったのに、ほとんど食べてもらえなかったきんとん…。かわいそうなきんとん…。
酒、深緑庵にキープしてあるから飲んでね~。

にしぴさん。

おせち、毎年うちの母さんが全部手作りしてるんだよ~。使ってる野菜もほぼ自家製!
今年は宮崎だったから、初めて一人チャレンジ!(といっても、今年は買ったもの多し…)
去年は愛媛だったため、ふうちゃんの作った燻製のお重もあって、豪華!
いつか、完全自給お節、作りたいな~。

hiroさん。

いや、幸せものというか、なんというか…
最近無視されてるからね!
お節が作れても、愛情のバロメーターにはならないのです!!(泣)
やっぱり色気が必要なのか!?

偽坊主さん。

会えないかわりに、R子さんの声が聞けてよかったよ~!元気出たよ!
またコラボできる日を楽しみにしてま~す!
っつ~か、うちの家、建ててよ~~!!
返信する