g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

ようこそ愛媛

2011-05-07 04:06:46 | ヨメのひとりごと

久しぶりに、家で過ごしたGW。

 

その昔、オーストラリアで知り合ったみつお氏が

2回目の愛媛遠征。ちなみに、車で12時間かけて。(帰りは渋滞で18時間かかったらしい)

 

↓みつお氏(幹太撮影)

 

 

というわけで、写真で綴るGW。

 

 

 

なぜかスキンシップの多い男ども

 

 

 

 

被写体は男

 

 

 

 

気分が盛り上がった男ども。脱ぐ。

 

 

 

 

男くさい黒木家。

 

 

 

 

男くさい黒木家。別の角度から隠し撮り

 

 

 

修行僧な二人。

 

 

 

 

幹太隊長、消火!

 

 

 

 

こんな感じで過ごしました。

 

 

遠くから来てくれて、本当にうれしかったよ。

 

出会って10年。

お互いいろんなことがあるけど、

そんなの関係なく、アホ言って笑いあえる友達って、いいなーと思いました。

 

他にも、F氏は心の底から笑える友人宅にお邪魔したり、

地元の友達が遊びに来たり。

 

たくさんの人に出会い、人の温かさを感じた2011年GWでした。

みんな、ありがとう。

人、最高!!!!出会い、最高!!!!!!!!

 

 

 

おまけ画像

白すぎる黒木家(母除く)。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ (かなな)
2011-05-07 09:46:34
楽しそうなGW。18時間てすごいなぁ。
この時期の高速は地獄よね。
私は盆の帰省で、トイレもらしそうになりました。(間一髪セーフだったよ。漏らしてはない)
うちは、病気と仕事で終わったGWでした・・・。
唯一、みんなで端午の節句のお祝いができたのがよかったかしら。
幹ちゃんは病気せずに保育園いけてる???
いつか、香川にうどん巡礼に行って、その足で愛媛に行きたいと思うので、その時はよろしくです。
返信する
いろいろありがとう! (みつお)
2011-05-07 16:44:22
ようやく、訪問できて楽しかったよ。
本当は、もっと大勢で訪問する魂胆だったんだけど、その点は残念。。
次回に乞うご期待!

幹太隊長、かっこいい!
返信する
Unknown (gday)
2011-05-07 16:58:12
かなな。

病気&仕事お疲れ!
子どもの病気っちゅーのは、予測がつかんもんなー。
うちは、今のところ皆勤ですわ。
青っ鼻たらしてるけど、元気よー。
愛媛遠征時は、ぜひお越しください~~。
お勧めは春ですぞ。

みつお氏

人気がなくて残念だったね!(笑)
来てくれてありがとう。
次回のリフト、楽しみにしてま~す!
隊長は本日、坊主になりました!
初バリカンで、くりっくりのお猿さんです。
返信する