g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

ラスト一ヶ月。

2008-10-28 09:34:27 | ヨメのひとりごと

で、幹太が生まれて1年になる。

 

 

昨日、ポーランドのクンバから幹太宛てにバースデーカードが届く。

 

クンバ 参照 http://blog.goo.ne.jp/gday2004/e/d12ac3335f66dd7b8c6215c21eec792b

嬉しいっす!

ありがとうっす!

さすが、イケメン弁護士の卵(←今もなお受からず)っす!

 

 

 

 

ほとんど読むことが出来ないほどの癖字英語で、こう書かれてあった。

 

“もうすぐ、娘さんの一歳の誕生日だね!おめでとう!”

 

と。

 

 

さすがクンバ。

人の話、聞きやしね~。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (hiro)
2008-10-28 23:15:45
懐かしい名前、クンバ!!
幹太くん、もう一歳になるんだねぇ!

早くだっこに行かないとなぁ^^
返信する
Unknown (snow)
2008-10-29 00:06:55
ほんと早いね。

もう靴履いてるの?すごいなあ。
蒼太朗に昨日初めて靴を履かせるととっても嫌がってました(笑)。相変わらず裸足でハイハイです。。。
返信する
Unknown (gday)
2008-10-31 09:11:42
hiroこさん

今はまたポーランドにいるみたいだよ。
ちなみにちょっと前までロンゲでした…。
やつは短いほうがかっこいいよね。
幹太はもうすぐ一歳だよ。
早いもんだ~。

snowさん

ほんと早いわ~。
陣痛中は何十年にも感じたのに…

靴、幹ちゃんも初めの日は嫌がったよ。
なんじゃこりゃ~!!って噛み噛みしてました…。父似で足が臭い乳児です。
返信する