g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

海の日

2005-07-21 12:44:48 | ダンナのひとりごと
皆さんにとっては、どんな日ですか?

僕らには入籍日(結婚記念日としてます)

ワーホリで過酷だった金曜島(無人島)を

イメージして「青島神社」での結婚式を挙げて2年経ちました。

嫁さんはなかなか宮崎に馴染めなかったのに

今では僕よりも友達は多く楽しくやっております。

それもこれも出会った人たちのおかげです。

これからも末永くよろしくお願いします。

P.S 画像は「青島神社」での結婚式の様子です。
    「青島神社」のHPに載ってますよ。
    HPはhttp://www9.ocn.ne.jp/~aosima/kyosiki.htm       
です。。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (まゆみ)
2005-07-21 23:15:50
いい日にご結婚されたんですね~

それも青島神社。

素敵デス。

これからも末長~~くお幸せに☆
返信する
おめでとう!! (ユキオ)
2005-07-22 16:03:17
あなたたち2人が出逢って、結婚していなければ、

あななたち2人と出逢っていなかったと思います。

あなたたち2人はとっても素敵な存在です。

これからも、末永く、暖かい2人でいてください。うひっ!
返信する
ありがとう (ダンナ)
2005-07-25 08:32:22
まゆみさん、ユキオ君本当にありがとう!!
返信する
ご無沙汰~ (さけのすけぇ)
2005-07-25 20:55:41
いやーん記念日おめでとう!!

最近会ってないけどどう?

私の方はバイトでお中元時期の稼ぎどき。

さけのすけも肺が真っ白で私の財布は

すっからかん。

まあどうにかなるわよ。
返信する
Unknown (gdayのヨメ)
2005-07-25 21:10:25
みなさま、ありがとうございます。



って、さけちゃん、最近会ってないって言ってるけど、

うちらって、まだ4回しか会ったことないんだよ~。

確か。



さけちゃんの事も心配しつつ、

また会う日(飲む日)を楽しみにしてます。
返信する
はじめまして (しヴぁ)
2005-07-30 00:52:42
mixiの足跡から導かれ来ました。

海の日おいどんは、木崎浜行って来ました。

昔々、青島神社で願い事して、利き腕でないほうでおみくじ結んだら、叶いました。

御二人も末永くお幸せに~♪





返信する
しヴぁさんへ (gdayのヨメ)
2005-07-30 07:24:54
初めまして、コメントありがとうございます。



木崎浜!いいですよね~。

うちはサーフィンはしないので、

よく流木を拾いに行ってます。

うちの家には流木アートがわんさかです。



青島神社って、女の神様だから結婚には向かないって、

言われたことあるのですが、

かなりお気に入りの場所で、

神主さん達もとーっても気さくで、

いつ行っても声かけてくれます。

(まあ、神主さん達の心意気が気に入ってここに決めたのですが)

オススメの場所です。
返信する