g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

国際協力フェスティバル

2005-02-20 19:39:12 | ヨメのひとりごと
土曜日、市内で国際協力フェスティバルがありました。

民族衣装試着コーナー、
アジア料理教室、
世界の言葉教室、
世界の音楽&ステージ、
NGO,NPO団体紹介ブースなど、
いろいろありました。

食いしん坊の私達は、
アジアレストランでカレーとサモサ、チャイをいただき、
スタンプ集めてひけるクジに挑戦。
なんと、ダンナ一等!
なにくそ、負けるモンか、とひいた私も
なんと、一等!
一年の運を使い果たしたgday夫婦。
一等商品にTシャツ(ダンナサイズがなかったので、私のもの)
私はバングラデッシュ製のフェアトレード商品の刺繍バックをいただきました。

ちなみに写真にうつってるのは、
地雷ゼロ宮崎代表の上野さん。
すっごく素敵な人なんです!
ちなみに雨の日なのに裸足でした。


最新の画像もっと見る