g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

フレスコに住む友へ。

2010-11-15 21:20:41 | ヨメのひとりごと

このよの、みんなが、

いっしょうけんめい、あたえられたいのちを、

まっとうできますように。

 

せいいっぱい、いきていけますように。

 

いのちが、あたえられたこと、

いのちが、いま、あること、

あしたがやってくることに、

かんしゃできますように。

 

いきてくれてありがとう。

 

あなたのこと、わすれないよ。

 

ぜったいぜったいわすれないよ。

 

 

フレスコに住む友へ。

 

パソコンできるようになるには、時間がかかるかもしれない。

だけど、あなたがパソコン開けるころには、

普段あまりパソコンをしないあなたが、

もしかしたら、たまたま、思いついて、このブログ読む頃には、

少しでも、たくさんの人が、自分の命に感謝できますように、

少しでも、たくさんの人が、生きている喜びを感じられますように、

少しでも、たくさんの人が、あなたが大切にした命の尊さを感じますように、

 

心から、

心から、

お祈りしています。

 

産んでくれてありがとう。

 

愛する2人。

私が大好きな、大好きな、2人へ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さけのすけ)
2010-11-15 22:50:29
チベットの古い諺にあるらしい。

来世か明日か


明日のことは誰にもわからないけれど

今を感謝する。

生きてることに感謝する。

出会いに感謝する。

つながりに感謝する。

日々忘れそうだけど、毎日感謝する。

大事。


さぁ明日も頑張ろうと思うよ。
返信する
Unknown (gday)
2010-11-17 10:55:37
さけちゃん、
ありがとう。

返信する