g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

寝言大賞。

2005-01-12 16:18:51 | ヨメの寝言。
私は寝相がすこぶる悪い。それは認めます。
その上、寝言、歯ぎしり(最近はしてないらしいけど)、寝っぺ、
とにかくにぎやかに寝ているそうです。

ついこの間の寝言。
「エリック・プランクトンの奥さん、誰と結婚したん!」と吠えたらしい。

プランクトンって言う時点で終わってます・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝っ… (ユキオ)
2005-01-12 21:46:24
歯ぎしりもするん~!初耳。それはそれはダンナサマの枕の高さといい勝負やねっ、 ふふっ。
返信する
Unknown (gdayのヨメ)
2005-01-13 15:27:22
歯ぎしりだけはしたくない!と思ってたのですが、

オーストラリア時代は特にひどかったそうです。



ちなみに今日の寝言

「郵便局の通帳がないっ!」

ダンナが横で「銀行に行けば?」と返事してみたらしい。「キャッシュカードはあるのよ!」

(寝てても人の話は聞かない私)



はっきり言葉を発する寝言は珍しいのですが、

ここんとこ続けてですね。
返信する
返事しちゃいけないんだって。 (hiroko)
2005-01-13 20:18:59
寝言を発してる人に、絶対返事はしちゃいけないんだって。アデレードにいた時、同じ部屋にいたMarkがやっぱり寝言がすごくて、まわりの人がそーいってた。
返信する
え・・・ (gdayのヨメ)
2005-01-14 15:18:50
毎日返事してるらしいよ・・・。

私、大丈夫かな・・・。



でもなんでだろうね。

返信する
え・・・ (gdayのヨメ)
2005-01-14 15:19:01
毎日返事してるらしいよ・・・。

私、大丈夫かな・・・。



でもなんでだろうね。

返信する
Unknown (hiroko)
2005-01-18 23:55:03
んー、なんでだろうね。でも、日本でも寝言に返事すると、現実と夢がごっちゃになって病気になるって昔からゆうよね・・・。ほんとかどーかしんないけど。
返信する