g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

春の恵み。

2009-03-29 22:21:04 | ヨメのひとりごと

昨日、またまた山に行って、

山の恵みのおすそ分け(山菜)を頂いてきました。

 

昨日はいつもより更に山奥に入って、

川のせせらぎを聴き、新芽を堪能。

ああ、ここにも新しい命が芽生えてるね~!なんて感動しながら。

 

 

春が来て、新しい命を感じた昨日。

 

そして今朝。

 

遠くに住む友達に女の子が。

 

近くに住む友達に男の子が。

 

 

おめでとう。おめでとう。おめでとう。

やっぱり命の誕生はあったかいね。

 

春の息吹と、命を感じた一日になりました。

 

心の芯まであったまる、最高の一日になりました。

ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい。 (けいこ@ぽっちり堂)
2009-04-01 09:55:30
うれしいね。新しい命の誕生。今年は周辺の友達のベビーラッシュな気がする・・・幸せやね。
返信する
Unknown (gday)
2009-04-04 22:16:02
けいこちゃん

ほんと、少子化がうそみたいよ。
暖かい命がわんさか誕生しています!
幸せ~!!
返信する