g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

今の気持ち。

2005-04-19 07:42:12 | ヨメのひとりごと
人間、いろんな人がいるな、ということ。

私は、
ねたむより、認め、
嘘をつくより、正々堂々、
騙すより、人を信じ、
過去を気にするより、今とこれから先、
利害関係を意識せず、
知らんぷりするより、手を差し伸べる、
そんな人になりたいなー。

とつくづく思う今日この頃。
体で感じる今日この頃。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (深緑(妻))
2005-04-19 22:18:24
今どこにいるのー?

ユキオに聞いたわよー。

この1週間、旦那はもらった。
返信する
ばれた? (gdayのよめ)
2005-04-20 18:44:14
うぐいすのように鳴いております。



返信する
ユキオでございます (ユキオ)
2005-04-20 22:09:03
うん、そうだね。人に対して、そうでありたい、それプラス、笑えない時には笑わなくていい、泣きたい時には泣いて、助けてあげたい時はすぐ助けにいく。自分の気持ちにも嘘はつきたくないです。なかなかうまくいかないけどね。
返信する
大変そう! (akiko)
2005-04-22 20:59:52
そちらでも書き続けていたんですね。出かける前に予感した穴に落ちちゃった?もう這い上がったかな?影は光をみるため、光への感謝を思い出すためにあると思うよ。
返信する