g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

mixi加入者の皆様。

2005-01-28 16:51:53 | ヨメのひとりごと
この日記はブログを使用してますが、実は私mixiというサイトにも所属してます。
そしてこれはそのmixiから読める皆様に。

細々とやっている私のmixiもついに500人目を突破しました。
日頃足跡恐怖症で、なかなかこっちから知らないmixiにおじゃますることも少ないのですが、
足跡ついているとストーカーのように付け替えしていました。

ここのところ、もうすぐ500人までカウントダウンと言うことで、日記も我慢し、知らない人に足跡つけることも我慢し、
特にmixiオタクになってしまったダンナにもスパルタな「しつけ」をし、
ひたすら待ってた結果、やってきました!初対面の方!
その方に、この名誉賞をさしあげました。
さぞかしびっくりした事でしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡恐怖症 (rkctk)
2005-02-01 09:33:16
mixiの足跡から、彼女を覗いたことがばれて、終わっちゃいました。
返信する
rkctkさんへ (gdayのヨメ)
2005-02-01 15:47:32
ドンマイ!

足跡ってmixiのいいところでもあり、気まずいところでもありますよね。

私も2度ほど気まずい思いをしています。
返信する