g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁぁぁぁ★ (紘子)
2004-12-12 22:37:58
嵐を呼ぶ女ピロ子こと、紘子です。

茶柱、いぃぃねぇぇ。ちょっとホゥってするよねx

もう年末・・・早いなぁぁXXX

ひさびさ★HOT MAiLにメールしたので見てね!ではでは・・・おやすぅぅぅ
返信する
ってゆーか・・・ (紘子)
2004-12-12 22:54:03
まぁーじで豪想会楽しみ♪

温泉入りたいカヌー乗りたいキャンプしたーい!!

そして何より早く皆に会いたい・・・@

本当に本当に、友達は私の元気の源です★

たけちゃんその頃にはカナダから戻ってるかしら?大島さんは体調よくなってるかな?MICKは参加するのかなぁ。。。?Honda Japanは今度こそ奥さん連れてくる?てっちゃん今どこぉ??

うぅ~ん。新メンバーが増えていることにも期待!まじで楽しみにしてます。えへへ(^-^)

じゃ今度こそほんとにおやすみ★

返信する
わすれちゃいけない・・・ (gdayのヨメ)
2004-12-13 15:58:42
ピロコさん、お久しぶり!

ちょっとちょっと!みつおさんを忘れてるよ!!

ピンチだね。

っつーか、豪想会メンバーでこれ見てくれてるの

ピロコさんだけだよ。

うう、ありがとう・・・(涙)。
返信する
わ・忘れてたわけじゃぁ・・・ (紘子)
2004-12-14 19:08:37
美津夫さん、おぉーっと光雄さん、今香港らしいよ。中国人の友達のところにいるらしい@

みつおさんのこと何かコメントすると、後で本人につっこまれそうでさぁ、彼、私のことイジメルノ好きだから> <;
返信する