富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

安倍総理の一声。

2017年11月05日 | #デタラメ政治

安倍総理の一声で、57億円もの税金が拠出されます。

『5,000万ドル(57億円)を出せ~!』の一声です。

2/3の議席を持っていますから、一声で何でも出来ます。

 

安倍さんが一声かければいいのです。

『所得税の最高累進税率を元に戻せ~!』の一声で、

所得格差が間違いなく縮小されます。

 

年収10億円のサラリーマンには、9億円の税金が課税されます。

(ゴーン社長もサリーマンです)。

おのずと、10億円の年収が、昔の年収まで下がってきます。

その分、一般のサラリーマンの年収に還元されます。

 

相続税も贈与税も元の税率に戻せばいいのです。

お金持ちは3代続かない税制に戻せばいいのです。

2/3の議席があります。

総理の一声で何でもできます。

 

しかし、安倍総理が忖度しますからね~!

富裕層、エリート層の考えを、安倍総理、自民党議員が忖度して法律を作ります。

益々、格差が広がる社会になって行きます。

気がついたときは、磐石の貴族社会が出来上がっています。(断定)。

1/4の支持者で作る日本独自の民主主義・貴族社会です。

 

日本にも貴族社会が出現します。

 

憧れの貴族社会が、日本にも出現します。

アベノミクス・新自由主義は、富の一極集中政策なのです。

アホ・コメントさん、気がつけ~!アホ!

あなたはどんなに頑張っても貴族にはなれないのです。

日本の貴族も世襲なのです。分かりませんかぁ~?アホ・コメさん。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の熊日新聞から。 | トップ | 9人殺害 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐突に! (タイガーマスク)
2017-11-05 08:56:14
安倍総理大臣が、唐突にトランプ大統領娘の歓迎会にて、57億円を拠出する発言。新聞テレビ報道されましたね。国会審議も経ずに、こんな事?と、思ってました。こんなにも、アメリカ政府に迎合する必要が有るのか?いくら敗戦国日本とは言え。米国べったりの日本は不思議の国です。何故、格差社会を作るのか?政治家が。
返信する
タイガーマスクさんへ (gangee)
2017-11-05 10:30:18
コメントを有難うございます。
日本は、アメリカの51番目の州です。(笑い)

9月21日のブログにアップしました。
知ってはいけない ―隠された日本支配の構造―
矢部宏治著 (講談社現代新書)
2017年8月20日 初版発行

に、アメリカによる日本支配の構造が書かれています。

10月2日のブログにも『知ってはいけない』をアップしています。
ご参考までに、眺めてください。

政治家さんが、格差社会を分かっていないのです。
政治家さんのレベルは、アホ・コメさんと同じです。

生きていくのに精一杯で、他人のこと、ましては日本国家のことなど、眼中にないのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事