富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

伊藤詩織さんの勝訴、海外メディアが続々と報じる。

2021年09月23日 | #デタラメ政治

2019年12月20日の記事を再度アップします。

 

伊藤詩織さんの勝訴、海外メディアが続々と報じる。

「性的被害を発言しにくい日本で、注目の裁判で勝訴」と報道。

(日本のマスメディアは静かなもんです。権力者によるしっぺ返しが恐いのです)

 

伊藤詩織さんが、

元TBS記者の山口敬之から強姦されたとして損害賠償を求めた民事裁判で、

東京地裁が12月18日、

山口敬之に330万円の支払いを命じる判決を言い渡したことについて、

アジアや欧米の海外メディアが詳しく伝えています。

海外メディアの関心は日本の上級国民の実態です。

 

刑事事件で無罪放免の強姦記者山口敬之が民事裁判で有罪です。

海外メディアは、

日本の上級国民が行政&司法に守られている実態に驚いているのです。

日本の上級国民の貴族的な実態に、海外メディアは驚いているのです。

 

裁判所の逮捕状を持った所轄の刑事が、成田空港で山口敬之に声をかけた瞬間、

当時の警視庁刑事部長だった中村格氏(現・警察庁長官官房長、元菅官房長官秘書)が、

「本件は本庁で預かる。逮捕するな!」と命令したのです。

中村格刑事部長の一声で、逮捕が取りやめになったのです。

 

 

所轄の刑事にとって、警視庁刑事部長は雲の上の人です。

警視庁刑事部長中村格の一声で、山口敬之の逮捕が中止になりました。

海外メディアの驚きはこの点です。

民主国家日本が、階級社会になってしまった実態に驚いているのです。

 

 

当時の警視庁刑事部長中村格は安倍総理のお友達です。

(中村格は菅官房長官の秘書をしていました)。

強姦記者山口敬之も安倍総理のお友達です。

海外メディアの興味は、日本の上級国民の実態なのです。

日本の庶民が知らない日本の上級国民の実態なのです。

海外メディアは、自民党1党支配の実態に興味があるのです。

 

 

不起訴処分になった強姦魔・山口敬之に勝訴した伊藤詩織さん。

海外のメデイァは伊藤詩織さんに声援を送りますが、

日本のメデイァはバッシングでした。

 

TBSの強姦魔・山口敬之。安倍元総理の友人。

 

菅総理最後の人事で、警察トップの警察庁長官に登りつめた中村格。

強姦魔・山口敬之の逮捕状を握りつぶした警視庁刑事部長だった中村格。

菅総理最後の人事で、警察のトップに就任しました。

 

 

 

裁判所の逮捕状を持った所轄の刑事が、成田空港で山口敬之に声をかけた瞬間、

当時の警視庁刑事部長だった中村格氏(現・警察庁長官官房長、元菅官房長官秘書)が、

「本件は本庁で預かる。逮捕するな!」と命令したのです。

中村格刑事部長の一声で、逮捕が取りやめになったのです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 飯塚事件、2度目の再審請求 ... | トップ | 逮捕状を握りつぶした中村格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事