富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

生活保護申請5.4%増加

2023年12月30日 | れいわ新選組・山本太郎
生活保護申請5.4%増加。








「小泉改革」以降、労働者の賃金は全く上がりませんでした。
その反面、大企業、富裕層の資産は、倍々ゲームで増加し続けました。

この事実をいち早く訴え、新党を立ち上げ国会議員に立候補したのが、
「れいわ新選組」代表・山本太郎氏です。

しかし、富裕層に支配されているマスコミは、
「れいわ新選組・山本太郎氏」を取り上げませんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


あなたたち ここにいるメディアは何故、
「れいわ新選組を報道しないのですか?」「記者でなく会社員なの?」
森達也・監督の問いかけ!

 

森達也・監督。
 
YouTube を共有しました。
(下のYouTube、クリックして森達也監督の演説を聴きましょう!)
 
 

報道記者(メディア)が、山本太郎氏の街頭演説を取材しますが、
全てのメディアが、「れいわ新選組」代表・山本太郎氏を無視します。
 
日本のメディアは自民党に支配され、権力の犬になり下がっています。
だから、反自民党の「れいわ新選組」山本太郎氏を報道しないのです。
 
消費税の税収年間約25兆円は、大企業、富裕層の減税分に回されています。
日本の消費税は、福祉では無く富裕層を守るために使われています。





 
 




 







コメント    この記事についてブログを書く
« 山本太郎vs 冷笑系 絶叫アンチ | トップ | 「日本人の給料」が、30年間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

れいわ新選組・山本太郎」カテゴリの最新記事