富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

アマゾンの詐欺メール Amazon お客様 

2022年06月20日 | 面白かった本

Amazonからメールが届きました。

件名が、Amazon 【重要】Amazonの緊急連絡、情報を確認してください。

でした。Amazonを装った詐欺メールです。

アマゾンの詐欺メールです。Amazon お客様 

 

 

アマゾンの詐欺メールにご注意ください。

クリックしないことです。

 

Amazonから再度メールが届きました。

【重要】注文情報をご確認または変更番号:25387443・・・・。

ganto1950@yahoo.co.jpお客様

以前に2通のメールを送信しましたが、確認情報を確認できませんでした。

残念ながら、あなたのアカウントは24時間後に自動的に削除されます。

Amazonアカウントを・・・・・・・・・・~。

(下の画像)。

 

これは詐欺メールです。クリックしないことです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年6月19日、令和国民会議... | トップ | 自民党に投票するのはやめま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白かった本」カテゴリの最新記事