富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

壮行会(激励会)

2012年02月06日 | 熊本のグルメ

第1回・熊本城マラソン あと13日。

熊日新聞の第1面に、毎日載ってきます。

完走を目標に練習をしていますが・・・・・・・・~ね。

 

『呑みに行こう』のお誘いに、即、行ってきました。

『ママさん、ごあいそ!2で割って』

『今日は、壮行会たい。おごるよ!』

あれ~!プレシャーだなぁ~? 練習はしているのですが・・・・ね!

県民総合運動公園の練習場所をご紹介。

熊本県民総合運動公園の5KM コース

5KM コースのスタート地点

5KM コースのゴール地点

県民運動公園のジョギングコースは、毎日大勢の人です。

キロ数の表示があって、いいジョギングコースです。

 

自宅近くの、上・下江津湖も いいジョギングコースです。

上江津湖のスタート地点0.0KMのプレート。

ここから、下江津湖のボート小屋まで、3.4KMです。

上江津湖のスタート地点。県立図書館の入り口です。

熊本城マラソン、地元テレビ局のPKK、TKUの2社が、生中継です。

一人で盛り上がっていま~す。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 湯の鶴温泉(水俣市) | トップ | 熊本城マラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秒読みですね。 (とこちゃん)
2012-02-06 17:09:28
横で徹平が悪さをしてます。
今日も4人がうるさくさわいでます。

いよいよお城マラソン、マイペースで完走をめざしてくださいね。
応援してます。
返信する
運動公園 (ななこ)
2012-02-06 18:59:45
運動公園、走ってる人多いですね・・・
たまにしか通らないけど、行く度にそう思います。

膝の方は大丈夫ですか?
返信する
とこちゃんへ (gangee)
2012-02-07 08:37:18
おはようございます。
1300年も続く火祭り、知らないことが沢山ありますね。(ブログを拝見)

熊本城マラソンは、記念すべき第1回です。
エントリーしただけかも~?
受験料を払うだけの東大受験記念と同じかも~?です。(笑い)
返信する
ななこさんへ (gangee)
2012-02-07 08:41:37
熊本城マラソン、参加者の80パーセントは県内のランナーですね。
盛り上がっているのは、熊本市内だけかも~~?

今朝も、趣味人倶楽部のメールアドレス、パスワードを探しています。
樹氷の季節ですね。
雲仙・普賢岳の樹氷は綺麗でしたね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本のグルメ」カテゴリの最新記事