富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

ランチ

2014年06月27日 | 熊本のグルメ

先輩のお仏壇参りに、阿蘇に行ってきました。

『久しぶりに、飯でも食おうか~?』

で、阿蘇で、待ち合わせをしたんですが・・・・・・・・。

待ち合わせの場所が分からずに、近くをウロウロ。

ひろくんが、こんな洒落た場所で飯を食うとは頭に無かったのです。

なかなかおしゃれな私好みの門構えのお店でした。

入口もおしゃれでしたが、ランチの味もお洒落でした。

この自然林風の中にお店がありました。

 

私好みの雰囲気でした。

のれんを潜って、さらに階段を上ると、お店のドアーでした。

おしゃれなランチを済ませ、先輩のお仏壇へ。

先輩の自宅も、露天風呂のある豪邸でした。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 押し花 | トップ | 和水町自殺いじめ事件 NO3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (ひろくん)
2014-07-05 21:18:22
元ちゃん。相変わらず元気かいたU+2753来月は本当に久しぶりに(多分30年)昔の仲間と志波さんを偲んで奥様との食事会楽しみにしちょるばいた。真夏で暑いけんが朝早く起きてビーエムに乗って日田経由し水分峠からやまなみハイウェイをぶっ飛ばし大観峰から乙姫に下るコースで来るばいた。温泉に浸かり山菜料理食べトコトン飲み明かすばい。
返信する
ひろくんへ (gangee)
2014-07-06 07:15:45
相変わらず、ボ~と、しとるばい。
あの明るい奥さんに、赤牛をリクエストしといてくれ~!
俺は、山菜料理より、赤牛を食いたい。(笑い)

高校野球・県予選が始まって、しばらくは、退屈せんばいた。
ばってん、今日は雨、高校野球はどぎゃんなっとだろ~?
中止かも~?

ワールドカップより、高校野球が面白かばいた。
今年の熊工、済々コウ、の応援団長は女子高校生ばいた。

郡部の多良木高校が、甲子園に行くのを祈っています。
野球留学生ばかりの高校は、応援する気にならんたい。

返信する
了解 (ひろくん)
2014-07-06 12:28:41
はってん会席料理の中に牛もあるやろもん?ヨカナー高校野球の見物ができて、何ね多良木には良か人材がおるとかいた?21日やったらもう甲子園は決勝まで終わっとるかも知れんな?多分
返信する
ひろくんへ (gangee)
2014-07-06 15:00:13
阿蘇の赤牛をよろしく!(笑い)

多良木の善投手、注目の投手です。
高校野球は、投手と監督だもんな。

監督も大阪、投手も茨木と大阪、応援する気にならんばい。
こん監督は、3年で全国制覇っていよらすばい。

大阪の人間で、全国制覇しても・・なぁ!
いっちょん、うれしゅなかばい。
地元の選手ばかりの多良木に、甲子園に行ってほしかったい。

今年の県予選はおもしろかばい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本のグルメ」カテゴリの最新記事