富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

熊本市立中学1年生 自殺 不適切指導 苦しみよく分かる。

2022年12月20日 | 暴力教師・吉野浩一

熊本市立中学1年生 自殺 不適切指導 苦しみよく分かる。

2022年12月20日(火)の熊日新聞 ”こちら編集局” から。

 

「こんな人が出世するんだ」という思いも私を苦しめました。

そうです。民間会社も一緒です。恫喝する奴が出世するのです。

そんな会社は伸びません。ライバル企業に先を越されます。

熊本の教育行政も同じです。

暴力恫喝教師の出世で、学力面は全国最下位クラスです。

 

拡大画像です。(下の画像)。

 

 

 

そうです! 体育系出身の教員を、どんどん管理職(校長)に登用しました。

体罰恫喝教師がどんどん出世し、管理職になりました。

 

遠藤洋路・熊本市教育長が言っています。

「一つ一つ細切れに処分していたら、懲戒免職にできなかった」

(遠藤洋路・熊本市教育長:談)

この遠藤洋路・熊本市教育長の発言がすべてを物語っています。

「少々の暴力恫喝を行って子供たちを指導しなさい。

一つ一つ細切れの処分では懲戒免職にはしませんから」と。

子ども一人が死んでやっと、懲戒免職です。

 

 

暴力教師・吉野浩一(60歳)に退職金を支払い、

再任用したのは遠藤洋路・熊本市教育長です。

遠藤洋路・熊本市教育長よ!!

さっさと、辞表を提出して退職金を貰って、出身地(埼玉)に帰りなさい!!

お前が熊本に来ていないなら、子供は死んでいない。(真実)。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 清風学園・保育園(山形市、... | トップ | 人口減少・消滅国家ニッポン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暴力教師・吉野浩一」カテゴリの最新記事