富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

持続化給付金・・詐欺の温床

2021年01月24日 | #デタラメ政治

持続化給付金・・詐欺の温床。

デタラメに支給される持続化給付金です。

当初、持続化給付金が、なかなか支給されず、批判されていました。

 

政府は批判をかわす為に、竹中平蔵が経営する「人材派遣会社パソナ」から、

派遣社員を大量に雇い入れ、審査もせず、デタラメに持続化給付金を支給しました。

その結果、持続化給付金を3億円超も手にするヤカラが出現しました。

 

 

 

 

 

持続化給付金、被害総額3億円以上!!

結城世成容疑者は持続化給付金を3億円以上だまし取り、

贅沢三昧の高級タワマン生活です。

配信

 

主犯格の結城世成容疑者は、

だまし取った持続化給付金の8割以上を手にしていました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« マンサク鑑賞登山 | トップ | 黒人差別と日本の格差社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事