富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

増税。

2017年11月07日 | #デタラメ政治

yahooニュースに載っていますね。

幼児教育・保育の無償化は行いません、たばこ増税は行いますと。

こんなもんです。アベノミクスは、富裕層優遇政策ですから。

 

1/4の支持者で、2/3の国会議席です。

日本独自の民主主義です。何でもできます。

富裕層優遇政策に益々、磨きがかかってきます。

弱者、貧困層は『切り捨てごめん政策』です。

 

弱者、貧困層から税金を集め、富裕層のための政策に使います。

富裕層に富が集まるように、税金を使います。

新自由主義(アベノミクス)政策です。

選挙の際、政策で勝負しますと公約しました。

その政策を実行していきます。富裕層優遇政策です。

 

国民が理解できないのをいいことに、

富裕層には世界一の優遇税制を行い、

貧困層には世界最悪の高負担を求めています。

 

こんな人もいます。びっくりしました。(下のコメント)

>>金持ち優遇税制と言って他人の金をむしりとろうとする。

乞食か共産主義者か知らんけれど・・・。<<

 

 

雲海に浮かぶ阿蘇五岳。(北外輪山から撮影)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 神と野獣の日 | トップ | 日々の暮らしに精いっぱい N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事