富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

山上容疑者を起訴、動機の解明が焦点??

2023年01月15日 | #デタラメ政治

山上容疑者を起訴、動機の解明が焦点??

 

 

 

山上容疑者の公表された供述。

「安倍元首相ではなく、統一教会のトップ、韓鶴子総裁を撃ちたかった。

でも、コロナで日本に来ないので、

統一教会と深い関わりのある安倍元首相を撃ちました」。

 

公表されない山上容疑者の供述は、

「有名進学校から大学に行きたかったが、貧乏で大学に行けなかった。

海上自衛隊に就職したが自分には合わず2年で辞めた。

その後、再就職するために宅建主任士、測量士など数種類の国家資格を取ったが、

正社員には成れず、夢も希望もない使い捨ての派遣社員にしかなれなかった。

こんな弱肉強食・自己責任社会を築いた政治に不満があった。

だから、自民党1党独裁政治、長期政権の安倍晋三元首相を撃ちました」。

 

 

動機の解明・・すでに殺害動機は解明されています。

政治が創り出した階級社会のへの恨みです。

政治が創り出した日本版カースト制度への恨みです。

 

殺害動機(貧困の世襲社社会) ←クリック。

 

= 安倍晋三元首相殺害の動機 =

有名進学校へ進み、貧困ゆえに大学進学がかなわず、

海上自衛隊へ就職するも2年で退職し、再就職のために

数種類の国家資格を取り、再就職に臨んだが、

「使い捨ての派遣社員」の就職しか出来なかった。

使い捨て労働者を産み出した続けた安倍晋三・長期政権への恨みです。

以上、安倍晋三元首相殺害の動機です。

 

 

夢も希望も持てない「使い捨て派遣社員」を創り出した政治への恨みが動機です。

米国映画【ジョーカー】を繰り返し何度も見た山上哲也です。

安倍晋三元首相を殺害した動機は、

政治が創り出した「日本版カースト制度」への恨みです。

 

テレビマスコミは、権力者(政府)に忖度し、

安倍晋三元首相の真の殺害動機を公にしません。

「旧統一教会」は、自民党1党独裁政治の隠れ蓑です。

真の殺害動機は、自民党1党独裁政治に対する警告です。

 

 

山上容疑者の公表されない供述。

「2度と這い上がれない貧困層に落ち込み、階級社会を築き上げた政治家を撃ちました」。

 

 

映画・ジョーカーを見てきました  ←クリック。

映画・ジョーカーの教訓  ←クリック。

今や日本も米国と同じ貧困層の世襲社会です。 ←クリック。

 

 

 

使い捨ての派遣社員・山上哲也。

 

 

 

 

 

 

【小泉改革】、自己責任の格差社会を創り出した規制緩和改革でした。

【小泉改革】の狙いは、日本版カースト制度=階級社会を創り出すことでした。

 

 

【低賃金で使い捨ての派遣社員を雇い、株主に高配当をすることです】竹中平蔵:談

 

 

【小泉改革】で、低賃金労働者だらけにしましたが、富裕層の資産は6倍に増えています。

1度落ち込むと、2度と這い上がれない自己責任の日本社会です。

政治が創り出した弱肉強食・自己責任の社会です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 自死した女児の手紙。 | トップ | 元副町長(能登哲也・62歳)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事