富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

「正社員の給与と待遇を非正規並みに引きずり下ろす」

2022年01月20日 | #デタラメ政治

「正社員の給与と待遇を非正規並みに引きずり下ろす」。

竹中平蔵が唱えるコストカットです。

 

「世界でもっとも成功した社会主義国家・日本」

と世界中から称賛された日本が、

今や「正社員を非正規並みに引きずりおろす日本」

に成り下がりました。

竹中平蔵が唱えるコストカット社会です。

 

小泉純一郎改革が行った「少々の痛みを伴う改革」が、

日本を人口減少・滅亡国家に導いたのです。

ところが、日本のテレビメディアは、

小泉純一郎、竹中平蔵の両名を英雄として報道します。

 

小泉改革で格差が広がった日本は、あらゆる権力を富裕層が握りました。

富裕層に支配された行政が立法権、司法権を支配しています。

公文書改ざん事件は、国が1億1千万円の損害賠償を支払い終わりにしました。

安倍元総理の桜を見る会事件も、東京地検特捜部は、

十分な証拠が得られないとして不起訴処分にしました。

安倍元総理の捜査もこれで終結しました。

 

そして今度は、正規社員を非正規社員並みに引きずりおろして、

格差解消を行おうとしています。

岸田首相が唱えた

「ひと言でいうならば、小泉改革以降の新自由主義的政策を転換する。

小泉改革が行った上級国民と下級国民の分断政治を転換する」

は、正社員の待遇を非正規社員並みに引きずりおろすことです。

 

日本を滅亡国家に導いた竹中平蔵が、岸田政権のブレーンです。

デジタル田園都市国家構想実現会議のリーダーです。

日本を再浮上させる国家プロジェクトのリーダーです。

竹中平蔵が行おうとしていることは、

「正社員を非正規並みに引きずりおろす」ことです。

 

 

 

 

日本を滅亡国家に導いた竹中平蔵が、岸田政権のブレーンです。

デジタル田園都市国家構想実現会議のリーダーです。

日本を再浮上させる国家プロジェクトのリーダーです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 竹中平蔵「私が弱者切り捨て... | トップ | 貧困層の世襲化、生まれた環... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事