富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

安倍晋三総理から 裕福な農家の長男、菅義偉(すがよしひで)新総理へ。

2021年02月01日 | #デタラメ政治

安倍晋三総理から 裕福な農家の長男、菅義偉新総理へ。

『 高校卒業し、集団就職でダンボール会社に集団就職しました 』。

おぅ~! 苦労人だなぁ~!! と思いました。

何のことは無い、裕福な農家の長男でした。

姉二人も弟も4年生大学卒です。

お金持ちの農家のボンボンでした。

 

自己責任の格差社会は永遠に続きます!!

 

 

菅義偉(すがよしひで)新総理。

めざせ! 階級社会の実現! 貴族社会の実現!

 

菅義偉新総理に期待しましたが、日本の政治は全く変わりませんね!

菅義偉新総理のテレビ討論を見て、全く変わらないと確信しました。

弱肉強食の自己責任社会が永遠に続きます。

テレビで菅義偉新総理が言っていました。

アベノミクスで、400万人を超える雇用を作り出した。

生活保護受給者は減少している。

 

400万人を超える雇用を作り出した???

400万人の殆どが非正規の労働者たちです。

年金だけでは生活できない年金受給者、

配偶者の稼ぎだけでは生活できない主婦、

アベノミクスが創り出した400万人超の労働者の実態です。

 

この実態を良しとする、菅義偉新総理には全く期待できません。

庶民の生活が見えていません。

庶民の生活が全く分かっていません。

 

アベノミクス、新自由主義、トリクルダウン、

富裕層に富を集め、益々格差を広げる、階級社会を作り出す政策です!

富裕層の世襲化、貧困層の世襲化を目指す政策です!

日本版カースト制が出現しているのです!

 

政治家になり、富裕層の仲間入りをし、富裕層の世襲化を目指しています。

 

連日連夜、税金で高級料理店のはしご酒です。

金銭感覚も庶民感覚も無くなります。

しょせん、お金持ちの農家のボンボンです。

 

姉二人は4年生大卒、弟も東京の私立大卒、

菅総理だけが、高卒の集団就職。

お金持ちの農家の長男ですから、集団就職をせずに、

東京の4年生大学に行ける身分だったと思っています。

一人だけ、高卒で集団就職、しかも裕福な農家の長男!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 生きたいと思ってしまったん... | トップ | 自民松本氏ら3氏が銀座高級ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事