富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

「くら寿司」店長が店の駐車場で抗議の焼身自殺。

2022年04月22日 | いじめ自殺事件

「くら寿司」店長が店の駐車場で抗議の焼身自殺。

従業員が悲痛告発する「上司のパワハラ」。

 

 


「焼身自殺した店長は、上司Xから日常的にパワハラを受けていました。

店長はいつも疲れ切った様子だったのですが、

こんなむごい形で亡くなるとは思いませんでした。

焼身自殺した理由を有耶無耶にされたくないのです」。

 

小誌にこう告発するのは、

大手寿司チェーン店「無添くら寿司」で働く現役の従業員である。


「Xは店長と同期ですが、上司です。

アルバイトや部下など自分より立場が下の者には、

権力を振りかざし威圧的な物言いをする人間です」(元従業員)。

 


別の元従業員によると、Xは着任直後から店長に対して、

毎日のように、大声で怒鳴り散らしていました。

「大きな怒声が厨房からフロアにまで響き、

客からクレームが入ったこともあります」という。


次第に追い詰められていった店長は、周囲に対し、

「店に火をつけてやりたいと思っている。

いつも空の灯油用ポリタンクを車に積んでいるんだ」

などと漏らしていたそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

いるのです。こんな奴が。

しかし、誰も注意もしません! 

権力を傘に、立場の弱い人間をイジメるのです。

誰も注意しないから、偉くなったと勘違いして怒鳴り散らすのです!!

 

パワハラに悩んで自殺を考えてるアナタ、これが企業なのです。

死人に口無しなのです。 逃げるのです。逃げるは恥ではない。 

そして、その実態を告発するのです。怒鳴り声を録音するのです!!

証拠があれば世論はついてきますよ。

 

積水ハウス・パワハラ自殺、和解金6,000万円 ←クリック。

 

 

 

 

 

積水ハウス・パワハラ自殺、和解金6,000万円 ←クリック。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「国恥地図(こくちちず)」... | トップ | NHKBS1スペシャル 4/23(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いじめ自殺事件」カテゴリの最新記事