おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

夜明け前

2015年12月02日 | その他
島崎藤村ではありません。
最近は

家に帰る
お酒を飲みつつ 軽く食べる
お風呂に入る
寝る


そして
2-3時間寝たら
真夜中から明け方近く仕事をする

そして
また寝る
7:30娘達にモーニングコール

その後は
出勤時間がまちまちなので
その時すでに起きて 出発目前もあれば
午後からもあります。

明日は 朝打ち合わせをしてから稼働店へ
10時に打ち合わせ
9時仕事終了です。

途中 もちろん空き時間もあるので
自分の練習や
イケメン先生の宿題や
次の仕事の準備をします。

この 真夜中から明け方近く仕事は
なかなか良いです。

最近 年をものすごく感じて
疲れが取れない。
座骨神経痛も厳しい。
でも 通勤の電車では眠れないのです。
が!!!
とにかく寝る!
そして起きると 結構 両方満たされます。
実質 二度寝になります。

ただし、二度寝の後は
今度は「仕事面倒」病で 起き上がるまで時間がかかります。
仕事場に行けば大丈夫ですが それまでの時間が だんだん長くなっています。
ダメだぞ!!
頑張れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。