おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

輝く時 

2014年09月30日 | その他
仕事場に来る中学生の中で
一際 大人しい女の子
でも、実は 演劇やミュージカルが大好きな事を知り、
何か DVDがあったら見せてね
・・・と言っていた。

正直
彼女達のいつもの表情は乏しく、
言葉に抑揚もない
今時なのかもしれないけれど・・・・

それでも
先日の学園祭でのパフォーマンスのDVDを貸してくれた。
その時も
特別な言葉の抑揚もなく 
淡々と貸してくれた。
ふううん・・・と借りた

家に帰ってそのDVDを見るまで
特別期待はなかった

でも
違う!!!!!!
声は抑揚があるだけでなく よく通り、
歌もすご~~~~~~~~~~~~~~~く上手!!!!
ダンスをしているのは知っていたけれど
キレがよくてとてもいい!!!

ああああああ~
ごめんなさい。
あなたは こんなにも素敵だったんだ!!!
そして こんなにも素晴らしい表現方法を知っている子だったんだ!!!

DVDを返しながら
それを正直に話したら
彼女はにっこりと笑って

おばばさんは わかってくれると思ってました。
その言葉 すっごく嬉しいです。


いえいえ・・・・
そういってくれた言葉がすっごく嬉しいです。
私は あなたを素晴らしい子だと思います。
表現方法をしっかりもっている!!
それは 羨ましい事です。
あなたがこんなにも輝いていることを 私は嬉しく思い、また誇らしいです。


この仕事
やっていてよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。