おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

インターナショナルな夜 その2

2015年03月25日 | 英語
さて 夕べ
カナダ人、オーストリア人、スペイン人と日本人が一緒になった時の言葉は??




はい






日本語でした。(笑)


みなさん 日本で英会話を教えたり
アパレル系だったりするのですが
日本語が上手!!

でも、 私がスペイン語を話すので
スペイン語もあり
また、
英会話も 習って(サボっていますが) いるので
みなさん 下手くそな英語を
聞いてくださいました。

ありがたや
ありがたや・・・

イケメン先生のカフェレッスン再開は
4月です!!

おばば!!
サボってたね!!


叱られそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。