おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

アナタは 毒されている

2021年08月09日 | 今日の幸せ

コロナは嘘です。

騙されてはいけません!

マスクは害悪です。

ワクチンは・・・

 

私の周りにいる数名からこんなメールやらメッセージがひっきりなしに届きます。

ご心配ありがとうございます。

よく読むと 色々科学的 医学的観点から書いてあって

もしかしたらそうなのかな?

なんて 無知な私は素直に読んでいるのですが

わからない事は 実行に移さない。

日和見主義なおばばです。

とりあえず

仕事はマスク必須だし、マスクないと仕事できないし

それも不織布マスク必須。

布やウレタンはいけません・・とマニュアルあります。

お金をもらっている以上 それに従うのが従業員。

電車やバスに良く乗るし

スーパーにも行かなければいけません。

ネコの病院もあるし・・

「マスク」が相手の気持ちを損なわないのであれば

それが礼儀としてマスクをいたします。

ワクチンはまだですが 接種の予約はしてあります。

老い先短いおばばですから

もし ワクチンに重大な結果があって数十年後なんらかの兆候・・と言われても

その前に寿命が尽きております。

また もしその兆候が出ているのなら

生きていようと

死んでいるならなおさらのこと医学の為に献体を喜んで致します。

 

なんかね・・

こんな世の中だから・・というわけなんでしょうが

やたらと宗教染みた勧誘がはびこっています。

悪いとは申しません。

ただ 私には不要です。

また

こんな時こそパワーストーンを!

との売込みもあって

徳の高いお坊さんだか 有名なヒーラーだか ネイティブなんちゃらが祈りを込めた石が・・

あ・・ごめんなさい

パワーストーンが性に合わないんです。

そういう徳の高い石ほど 手が痛くなったり 熱くて持てなかったり

持てないまま置いていたら

ある時 ブチッと大きな音がして糸が切れて石が飛び散っていて  

結局使えなかったり

いつの間にか消えていたり

私はパワーストーンに見放されているのです。

 

先日も とある会に行ったら

そこで聞かされた音がものすごく体を締め付けるように重く感じて

体が動かなくなってしまいました。

加えて喉に何かがぺったり張り付いたようになって

咳き込んでしまいました。

音の正体は水晶でした。

ありゃ・・水晶もダメか。

それが終わると体が普通に戻ったのでコロナ発症ではありませんでした。

 

アナタは毒されている・・と言われたけれど

まあ ある意味そうですね。

この水晶で浄化させましょう!

いや・・その前に その水晶で呼吸困難起こしてますから

お願い

放っておいてください。

こんな時だからこそ 惑わされずにいたいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。