おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

TOEICの本を買いました

2014年10月30日 | 英語
日曜は なかなか仕事を休めません
来春から 通信ですが大学の受講をします。
英語とは無縁の講座です。
今年 50を過ぎて初めてTOEICを受けましたが
次が最後かな・・・
でも コンスタントにきちんと続けることの大切さを 改めて教えてくれた方がいるので
ここは一つ がんばってみます。
仕事には一切関係ないし
普段の会話にどんな関係があり、意味があるんだ?とイケメン先生が言うのですが
そんな憤りも抱えつつ

勉強が楽しいから!!

今 初めて そう思えます
47年(四捨五入で半世紀)遅いって・・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。