おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

どこもかしこもクリスマスソング 攻め

2017年12月19日 | 音楽
ハロウィンが終わると始まる日本のクリスマス。
どこもかしこもBGMはクリスマスソング

中華料理店もクリスマスソング
美容院もクリスマスソング
クリスマスソング
クリスマスソング
クリスマスソング

そして今 某ハンバーガー屋さんでお昼を食べているのですが
クリスマスソングが流れてます。

BGM反対派なので
この時期 耳がキツイです

そして25日が終わるとすぐに新年恒例のお琴の音に変わりますねー。
お琴は ちょっと習ったことがあるので好きなのですがね。
六段
春の海
六段
春の海
六段
春の海のエンドレスリピートはキツイ

まあ
うるさいおばばの 小うるさい文句の方が
よ〜っぽど うるさいわね。

Keep quiet.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。