おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

Then after

2018年12月31日 | その他
ずっとQueenをみてました。
一緒に歌いたいけれど 今日は声がガラガラで とてもフレディのキーまで届かないよぉ
結構 意外にも歌詞は暗記しているのだけれどね。

さて これから
年越しそばを!
なのかもしれませんが 今日は食欲もなく。
ただし、だし巻き卵だけはリクエストがあったのでこれから出汁をとって
作り始めようと思います。

今年も色々なことがありました。
映画もいっぱい見ました。
孫夫君も生まれました。
母と旅行も何回か行きました。
仕事はさらに増えました。
担当すべき人数もめちゃめちゃ増えました。
急だったけれど 無事に引っ越しもしました。
そのおかげで 人の優しさに ありがたさにまた助けられ
感謝をいっぱいすることができました。

よい年だったと思います。

来年はどんな年になるかしら
何があっても また 冷や汗たらしながら頑張っていこうと思います。
きっと 良いことも たくさんあると思います。
がんばった先にね!


いい加減な更新ブログにお付き合いありがとうございました。
来年もまた もう少し実のあるブログ(?)には ならないかもですが
皆様のブログが楽しみなので このまま続けさせていただこうと思います。

皆様にとっても
素晴らしい 佳き年となりますように。
良いお年をお迎えください。

おばば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー、 (ひさへ)
2018-12-31 21:30:55
やっぱり歌えるのね~。

私は時間がある時に少しづつ
「It’s a hard life」の歌を覚えています。
フレディ(๑♡ᴗ♡๑)の作ったバラードです。
これを機に少しでも英語に慣れたらなぁ、なんて。
ボヘミアン・ラプソディはちょっとだけ弾けるようになりました🎵

おばばさん、今年も1年大変お疲れ様でした。
来年も、よろしくお願い致します。
返信する
ひさへ様江 (おばば)
2019-01-02 22:32:36
ひさへ様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
It's a hard life. ぜひぜひ 弾き語りバラードで歌ってください!!Queenの曲は 覚えやすい英語だと思います。 それと歌詞的には歌いやすい (音楽的には難しい)歌いながら楽しく英語を覚えるって、大人であっても 簡単に発音もよくなる方法のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。