おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

君の名は????

2017年08月01日 | その他
先日 誰かわからない人からメールがきました。
全く 心当たりありません。
しかし! デートのお誘い!
それも 水辺です!

きっと 何かの悪質メールだと思います。

もし
OK! ってメールして 実際行ったのがおばばだったら!!??
この人 どうしちゃうでしょうね。



そういえば この前も変なメールがきました。
海外出張スケジュールを書いて、相手に確認を求めているのに 差し出し人の名前がない。
ビジネスマンとして アウトでしょう。

こちらには 返信しました。
もちろん スペイン語と英語で!!
相手は日本人でしたけれどね。

変なメッセージは入るし
変なメールも来るので そろそろ番号を変えようかと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。