おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

トンチンカンな一撃

2015年06月12日 | その他
先日の会議の余波が
私のところに来ています。

3週間 何も言えなかったのは


何か 困った事や
テンションが下がると
何も考えられなくなって
何も手につかなくて
できなくなっちゃうんですぅ


理由だそうです。




まあ
それは、 大変だわ!!

きっと3週間
ぼ~~っとするしかできなかった事でしょう。
なんて 可哀想なトンチンカンちゃん!!









言われたかったようです。











チーン
終了


30年以上
トンチンカンちゃんは いつでも
それで許されてきたのです!

それを
許されてこなかった私達に
許されてきた人の気持ちはわかりません。

トンチンカンちゃんは
来春 お嫁さんになるそうです。

もしかしたら
それを機に 転勤があるかもしれないので
お嫁さんの準備と あるかもしれない転勤の準備で
毎日 とても忙しいので 仕事の両立は
もう無理です

これが 退任理由のようです。



お仕事 2年
良く 頑張りました
お疲れ様でした。

私の仕事は 相手の良いところを見つけ
褒め
伸ばす事です。
相手に笑顔でいてもらうことです。

でも、
大切な人や
お客様に対してです

大切なお客様を蔑ろにして
自分勝手な世界のヒロインで
自己陶酔している同僚には
それは できません



ただ
娘みたいな年の人に
そう引導を渡す事は 嫌なものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。