おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

ありがたや ありがたや

2014年12月09日 | その他
今日もハードな月曜日でした。
仕事から帰って お酒を飲みながら ご飯を作り
食べ終わったら 寝ちゃっておりまして
少し前に起き
お皿を洗ったりなどしてました。

さて、 おばばの職場では
今年から 良く働いたで賞を設置
まあ・・・それは 他では良く聞きますが・・
モチベーションを上げる為か
世間に呼応する為か・・
そこはわかりません。


ありがたい事に
選ばれました。
この・・・・
おばばがです!!
まあ、確かに 良く働いたかもです

やっぱり 嬉しいです。

働き始めた頃の気持ちも
今までの やり切れなかった気持ちも
ちょっと 報われたかもです。

見ていてくれた事に感謝です。
支えてくれた同僚に感謝です。

表彰式は まだまだ先ですが
明日からの仕事も
また 頑張ろうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。