おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

娘の一言

2016年02月10日 | その他
一人暮らしを始めた次女の元へ
今日の仕事はプライベートなお客様3人だけなので、終わってから向かいました。
電車を乗り継いで1時間ちょっと。

でも、まあ~~いいところです。
大きな商店街があり 楽しいです(^-^)

娘が

一人暮らしをしてみて お母さんは偉いなと思ったの。週6日働いて 帰って来ても夕食用意してくれたり お掃除も お洗濯も 猫の世話も全部やって、それがわかった事は すごく良かったわ。

う、、、、嬉しいねぇ
もう それだけで十分です

と 言いながら
娘の家で ごはんの支度をして 後片付けもして戻りました

良い日だったわ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。