おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

なんと たまげた!!

2015年06月05日 | その他
仕事が終わって
一度家に帰り
自分の夕食と
もふもふ族の夕食を整え
済ました後

知り合いの スナックへ
今 練習中の曲を
カラオケで歌わせて頂き
帰り道に

な !!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!

この おばばが!!!!
おばばが ですよ!!!!!!!!

声かけられました!!!!???!!!

青天の霹靂

外国人でしたが!!!!!!!!

(外国人に 日本人の年齢判断は 難しいのです)

びっくり びっくりですよ~

歩きながら
ちょいお話し した後

これから 付き合ってください


言われましたが
やんわり お断りしました

だって
だって


面倒ですよ~


もう
コリゴリ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。