おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

I miss you.

2015年04月23日 | その他
この仕事を始めた時から
ずっと通ってくれた子が やめました。
年齢的には卒業です

理由は
色々です。
忙しい・・・

でも、
可愛いがってきた子の卒業は
辛いです。

最後に 挨拶に来てくださったお母さんも
その子も



もちろん
私も
ボロボロ泣いてしまいました。

小さい頃の
面影が
蘇ります
いつしか
中学2年生
受験に 大事な時です。

小さい頃にやめて行く子もいます。
今 やめて どうする?
いったい 何ができるようになったの?
これからですよ

でも
今回が
一番辛かったです。

私より
もっと長くやっている同僚は
こんな思いを
たくさん繰り返してきたのです

次のレッスンがあるのに
ボロボロ泣いてしまいました。

でも
改めて思います。

ひとり ひとりを 大事にしよう!

縁あって来てくれて
続けてくれる
有り難さを噛み締めます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。