何気ない日々

ほのぼの~

久しぶりの休暇

2014-12-08 19:15:02 | 日記

こんばんは(^。^)

昨日は静岡県の防災訓練があり、その後

小春とcyaaさんを連れて、山梨へ直行。

小春にとっては、初の遠出ドライブでした。(^_^;)

 

目指すは、富士吉田の道の駅です。

小さいですがここにもDOGランがあるので少し遊ばせる

との事で、小春とcyaaさんをここで途中下車。

私は更に先へと進み、荒屋山神社へ行き、参拝。

 

神々しい富士山をみて、今年も無事に終える事が出来そうですと

感謝の意をこめてお参りしました。

そして、再び道の駅へ。

 

待っていましたよと喜んでいる小春ちゃん。(^。^)

そして、広々した芝の向こうはレーダードームが。

更にここ最近、オ-プンしたばかりのモンベルショップ。

ここの道の駅は色々と充実しています。

 

モンベルの隣は地ビールがあり、

販売店の方には名物の吉田うどん。

肉が馬肉です☆

ミニカレー付で戴き、しめは信玄ソフト~☆

黒蜜が美味いっす。(^u^)

ここの道の駅は野菜も販売していて、観る買う遊ぶと充実しています。

ここは結構お勧めの道の駅です。(^。^)

 

本日は夜に福祉関係の方が打ち合わせに来られるので、

帰宅途中に御殿場のブルーベリー(ケーキ屋さん)により

美味しいケーキを購入して帰宅しました。

店は満車で少し待ちました。(^_^;)

いつ来ても、ここのケーキ屋さんは車がいっぱいです。

すごいなあ・・・(・_・;)

 

その晩の打ち合わせの時に、購入したケーキをcyaaさんが出してくれましたが、

美味しかったです。(^u^)

ラスクも戴きましたが、これもgood。

打ち合わせより、これうまいねとか話題がそれて行きました・・・(^_^;)

 

ともあれ、今年もあと少しです。

ラストスパートですな(゜-゜)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿