何気ない日々

ほのぼの~

わんこの日

2017-04-09 17:31:10 | 日記

こんにちは(^◇^)

東京は早く桜が咲き始めていましたが、この近辺はやっと

5分咲きから7分位かな。( 一一)

ここ雨が続いたので、わんこ達も運動不足かなと思い

室内ドッグランを検索し、近くであるのは静岡

またドッグカフェとのことで食べるものある。

いざ出発と犬仲間を連れて出かけました。

(^^)/

東名高速道路は一部濃霧で視界が悪く、低速走行。

久しぶりの霧の中での走行だったので緊張気味。

 ( ゚Д゚)

出かけた場所は静岡の久能山の近くにあるカフェ

ドッグス・ガーデンポケット(^◇^)

ビニールハウスの中にドッグランがある感じなのでここが

せいせいと遊べると思い、いつもならわんこ関係は

面倒で行かない私だが、ここ続く雨でわんこ達が外で遊べないのも

かわいそうと思い企画した。( *´艸`)

静岡に向かうにつれて天気が少しずつ回復し、これなら室外でも大丈夫かな

そして、この企画をした後に知ったのですが

ガーデンポケットで今日TV取材があるとのこと。

ついたころは犬連れも何組か来ていて、TV取材の人たちも来ていました。

なんと静岡で有名なパーソナリティの久保ひとみさんが愛犬を連れて

取材。( ゚Д゚)

前に静岡のドッグフェスタの時に

静岡第一TVの関係で久保さんが愛犬と取材に来ていてリポート

しているときにcyaaさんと小春はその時に取材でお話ししたらしい。

また、小春も特徴ががあるので、久保さんもスタッフさんも覚えて

くれていたので直ぐに「あっフェスタにいたあのワンちゃん!」

と話しかけてくれました。

取材が始まるころは大勢の人達でにぎわい

色んなわんこ達がドッグランへ。

自分はわんこ達を運動させようと連れてきたところが

偶然、TV取材の日とブッキングしたことが驚きました。(;'∀')

もう一つはスタッフさんや久保さんが小春のことを覚えていてくれたところが

凄いなと感心(;´∀`)

また、on-airになるか解らないですが

久保さんとスタッフさん達が小春とcyaaさんに取材してくれました。

ありがとうございます。<(_ _)>

5/11静岡第一TVで放送みたいです。

 

 (小春の友達のトイプードル・トトちゃん。)

その後、お腹がすいたので、いざ店の中へ。

2階建てで海が見えロケーションが良い所です。(´▽`)

私は桜エビとキャベツ入りのペペロンチーノを注文。

めっちゃ美味しかったです。(^。^)

食べ終える頃にはTVの取材も終わっていたらしくスタッフさんや久保さんも帰った後でした。

ドッグラン付きのカフェはあまりないので愛犬家達には貴重な場所です。

また、ご飯も美味しいとは更に素晴らしいし

店の方たちの雰囲気も感じの良い店でした。(^。^)

また来たいところの一つになりました。

ごちそうさまでした。(^o^)/

 

 その後、静岡の街でドッググッズShopなどより

ホームグランドの沼津SAへ。

霧は晴れて雨も止んでいましたが、芝はまだ濡れていた状態。

でも、いつも来る仲間たちがいたようでわんこ達は

大はしゃぎ。(;'∀')

今日は朝早くから出かけ遊び食べ、満足したかな?

お疲れモード(-_-)zzz

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿